気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

ベビーキッズ用品のI love baby、おもしろTシャツの俺流総本家について

ネットサーフィンをしているとベビーキッズ用品のセレクトショップI love babyという通販サイトとおもしろTシャツの俺流総本家というサイトを見つけました。

 

I love babyはベビーからキッズ用品を多数品揃えされているセレクトショップでベビー服やおもちゃ、ギフト商品、赤ちゃんのお世話に必要なものが多数取り揃えてあります。とてもかわいい商品が多いので眺めているだけでも癒されますし、赤ちゃんが生まれたご家庭へのお祝いにもおすすめです。

 

おもしろTシャツの俺流総本家はプロポーズや合コン、戯言、会社、学校など様々なシチュエーションに対応することが可能な語録Tシャツを販売されているショップで、5000以上の様々なネタ語録Tシャツがあり、自分好みの言葉の入ったTシャツがきっと見つかります。1枚から注文可能なオリジナル語録Tシャツを作成することも可能となっているので文化祭やサークルみんなでお揃いのTシャツを作りたい時なんかにおすすめのサイトです。

色は白と黒の2種類から選べ長袖半袖どちらでも対応していただけるようです。サイズもSサイズ~XXXLまで選択が可能です。