気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なお子様のために!高保湿ローション潤静、SEGAGOONについて

生まれてすぐの赤ちゃんの皮膚は胎脂という脂で守れているのですが、生後48時間いないに胎脂はなくなってしまい未成熟なお肌が外的刺激にさらされてしまいます。水分量が多くお肌ツルツルなイメージの高い赤ちゃんですが、皮膚の厚さも大人に比べ薄いので細…

女性らしいカラダを目指せる!エクサブラ、ピーチジョンBeautyボムBTサプリについて

「Exabara(エクサブラ)」はその名の通り特殊構造によりつけているだけで大胸筋のエクササイズ効果を得ることができ、バストアップ効果が期待できる、科学的にも効果が実証されている特許取得の育乳ブラです。 日本製で、通常の下着に比べると約3倍以上の80…

エイジング肌に!アルガンラヴェンヌオイル、CODINAフェイシャルケアシリーズについて

必須脂肪酸はオイルの中に含まれる栄養素で、人間が生きていく上でなくてはならない必須の栄養素で、体の細胞膜やホルモンを作る原料となり、体のほとんどの機能に関係している体にとって不可欠なものです。必須脂肪酸が不足してしまうと皮膚症状、頭痛、疲…

綺麗な素肌へ!CARE-NAホットクールジェル、kikimateクレンジングジェル、モッチスキンについて

「CARE-NAホットクールジェル」は毎日の洗顔では落としきれない毛穴の汚れのお悩みに効果が期待できる1本3役の毛穴お掃除ジェルです。弾力のあるジェルがお肌にピタッと密着。じんわり温感で蒸しタオル効果を発揮し、角柱ゆるめ成分セバシン酸ジイソプロピ…

ハワイのリゾート気分を味わえるシャンプー&トリートメント!?LILINAとは

「LILINA」はいつものバスタイムをハワイの非日常のような空気感や心を解きほぐすようなリゾート気分を体感できる優雅な時間へ変えてくれるノンシリコンシャンプー&トリートメントです。ハワイ王国最後の王女プリセンス・カイラウニが愛したと言われるハワ…