気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

1つ11役!口コミで人気の珠肌ランシェルについて

珠肌ランシェルがお肌にシワで悩んでいる女性から評判になっています。

卵の薄皮(卵穀膜)に宿るLOXという酵素がシワに悩む女性の願いをかなえてくれる画期的なスキンケアとなってくれることが解明されました。

 

シワやたるみの原因は乾燥や紫外線、化粧品の油分などのストレス。バリア機能の低下は肌が乾燥し、外部からのダメージを受けやすい状態となっているので、いち早くお肌のバリア機能である角質層を修復してあげる事が大切です。

卵穀膜に含まれているLOXは、お肌のバリア機能である角質層を修復してくれる力を持っています。ただ保湿するだけの化粧水を使用してもダメージを受けた肌を回復するに至りませんが、「LOX活性卵穀膜」は角質層のバリア機能を整えお肌を外部刺激から守って年齢肌を若々しく導いてくれます。

 

LOXその他美容成分を含んだ珠肌ランシェルは化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地、アイクリーム、保湿、肌バリアの悩み、シワの悩み、シミの悩みなど1つで11役のオールインワンジェルでパラベン、香料、合成着色料などは不使用。お肌の悩みがこれ一つで補えます。

全国送料無料。毎月200名様限定で初回の商品価格を57%OFFとお得に購入することが可能で、2回目以降は15%OFFとなり4回目以降お届け予定日の1週間前までに連絡すればいつでもお休み・変更・再開が可能となっています。

興味のある方はチェックしていてはいかがでしょうか。