気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

形状記憶ジェリーが効く!バストアップはティティプルにおまかせ

シークレットレディシリーズのバストケアジェリー「ティティプル」が本当に効果があると口コミで話題になっています。

ジェリー内に含まれる成分はプエラリア・ミリフィカをはじめベールヒアルロン酸、ザクロ、ナノ化コラーゲン、ボルフィリン、アディフィリンそしてその他にも12種類の世界の美肌エキスが含まれているのでただ大きくなるだけでなくハリ・ツヤ・ボリュームを実現できるようです。

 

プエラリアは亜熱帯地域に自生するマメ科の植物で大豆の40倍のイソフラボンが含まれています。イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをすると言われています。

アディフィリンは脂肪細胞を活発に働くように促してくれる注目の成分で、塗った個所の脂肪組織の脂質をより蓄積する効果があるのでバストが大きくなりやすくなるようです。

ボルフィリンはハナスゲの根から抽出されたサルササポゲニンを原料とする成分で、脂肪細胞の分化を助ける効果と一度作った脂肪をその場に蓄える効果があるので美しいバストラインをキープする事が可能です。

 

新感覚!塗るナイトブラ形状記憶ジェリーを採用しているティティプルおすすめの使用方法は、ティティプルを塗ってバストマッサージ。ボルフィリン、アディフィリンの効果でボリュームをアップ、形状記憶ジェリーがバストを持ち上げるように固定してくれるので眠っている時も理想の形を維持する事が可能です。

なのでこれまでどんなバストケア商品を使っても効果がなかった人が本当にサイズアップしたという愛用者さんの声が続出しています。

 

気になる送料・代引き手数料はどちらも無料で、2回目からもずーっと価格の変わらないお得な定期コースもありますので、興味のある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。