気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

魅力的な目元に?!まつげ美容液ジェネスシークレットとディアモストアイラッシュについて

ジェネスシークレットはまつ毛やまゆ毛の土台となる瞼や皮膚、毛根に働きかける成分に特化されているまつ毛美容液で、朝と夜の洗顔後2回使用するだけで24時間ケアしてくれるようです。成長因子の一つであるヒト幹細胞培養液、腐らないといわれるリンゴから採取されたリンゴ果実幹細胞、成長因子と相乗効果が期待できるEGF、FGFなど9種のグロースファクター配合となっており、毎日塗ることによりまつ毛やまゆ毛がハリのある艶やか状態へと導いてくれるようです。

そのほかにも脱毛を抑えながら環境を向上させてくれるキャピシキル、3種類のセラミド配合となっており、目元に使うものだからオイル・シリコン・鉱物油・合成色素・合成香料・紫外線吸収剤など刺激となるような化学成分は一切使用されていない無添加美容液となっています。

 

ディアモイストアイラッシュはまつ毛と目元の両方同時にケアすることが可能なまつげ美容液で、厳選された美容液がエステのような感覚でキレイをサポートしてくれるようです。柔らかなチップを採用されているのでまつエクやつけまの上からでもきれいに塗ることが可能となっているようです。ワイドラッシュキャピキシル、アルガンオイル、ホホバオイル、マヌカハニーそのほか6種のボタニカル成分を惜しみなく配合されているので、まつ毛やまゆ毛だけでなく目元の美しさにも効果が期待できるまつげ美容液のようです。