気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

女性におすすめ!美甘麗茶、Marshmallow Bust、琉球すっぽんのコラーゲンゼリー、大麦若葉の美人&男前青汁とは

甘茶は文字通り甘いお茶で独特な甘みがあります。「美甘麗茶」はその甘茶を使用したノンシュガー・ノンカロリー・ノンカフェインのダイエッターに嬉しい甘くておいしいデトックスティーとなっています。甘茶には甘みだけでなく身体の内側から美容を促す成分が含まれており、その他キャンドルブッシュ、クマザサ、カワラケツメイ、ルイボス、コーン茶、黒豆など美容やスッキリを促してくれる素材をふんだんに配合されているので毎日おいしく飲むだけで身体の内側からスッキリきれいにしてくれるようです。

 

「Marshmallow Bust」プエラリアミリフィカを最大限に実感することが可能となる最適な量が配合されており女性らしいボディラインに導くことが可能となっています。Marshmallow Bustには育成サポート成分以外にもカチャップファティマ、大豆イソフラボンローズヒップローヤルゼリー、ザクロ種子、アグアへ、赤ブドウ葉エキスなど女性に嬉しい成分がたっぷり含まれています。

 

「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」沖縄県産のすっぽん、マリンコラーゲン、ツバメの巣などの高級成分を贅沢に配合されたコラーゲンゼリーとなっており、内側からキレイと元気をサポートしてくれます。味もおいしいマンゴー味となっています。

 

「大麦若葉の美人&男前青汁」に使用されている大麦若葉は九州で無農薬栽培された安心安全なものを使用されており、それを抹茶風味にしあげることによりとても美味しく飲みやすい青汁となっているようです。コラーゲンやヒアルロン酸など女性に嬉しい成分もしっかり配合されているので健康だけでなく美容にも優れています。乳酸菌やオリゴ糖などお腹にも優しい成分も配合となっているので毎日のスッキリもサポートしてくれるようです。