気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

女性を整える!?サーモンコラーゲンゼリー、スーパープラセンタドリンク、プラセンタ穂のしずくについて

年齢と共に減少してしまうものの一つであるコラーゲンですが、40代以上になってくると体内のコラーゲンは20歳の時の半分以下となってしまうという調査結果が出ているようです。実はコラーゲンはたんぱく質の一種となっており、たんぱく質が減少するということはお肌の弾力やハリがなくなるだけでなく、薄毛になったり髪の色素が薄くなり白髪が増えたり、筋繊維数が減少し筋繊維自体が委縮してしまう可能性もあるとされています。

サーモンコラーゲンゼリー」は牛や豚などの動物由来のコラーゲンに比べて、吸収に優れているコラーゲンサーモンの皮から抽出されたコラーゲン配合のコラーゲンゼリーのようです。1包でフカヒレ1枚分のコラーゲンを摂取することが可能となっており、味も美味しいアロニア味となっているのでデザート感覚で手軽に食べることが可能なようです。鮭も原産地にこだわって北海道産のみを使用し、国内製造されているので安心して食すことが可能なようです。

 

母の滴「スーパープラセンタドリンク」は酸素分解処理によって一番最初に抽出された濃厚で純度の高い、一番抽出のプラセンタエキスと希少なサイタイを高配合されたプレミアムなプラセンタドリンクのようです。一般的なプラセンタドリンクはプラセンタエキスを10倍から20倍に濃度を薄め配合されていますが、スーパープラセンタドリンクは濃厚で純度の高い一番抽出エキスを薄めることなく贅沢に高配合されているようです。専門機関で計測した場合一般的なプラセンタドリンクではチッソ濃度は0.01~0.05%というのが通常ですが、スーパープラセンタドリンクは高濃度のチッソ濃度1%と、一般的なプラセンタドリンクと比較すると約20倍以上の濃さを実現されているようです。

 

プラセンタ穂のしずく」は女性特有のお悩みや女性らしさの衰えに悩んでいる方におすすめのプラセンタサプリメントのようです。動物性プラセンタは一切使用されておらず、特許取得の100%植物プラセンタ、奥出雲産えごま油、スイス産レッドクローバー、植物性ヒアルロン酸北インド産ザクロなど女性に嬉しい成分を贅沢に配合されており、プラセンタは植物性となっているのでプラセンタ特有の嫌なにおいがほとんどせず、さらにホルモンフリーとなっているので授乳中や妊活中でも安心して飲むことが可能なようです。保水を高めるプロリングリシンなどのアミノ酸が動物性プラセンタの7倍以上、さらに動物性には含まれていない遊離アミノ酸なども含まれており、女性バランスやお肌に効果が期待できるプラセンタサプリメントのようです。