気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

妊活中の方へ心を届ける栄養補助サプリ?!ここるとは

子どもが欲しいのになかなか授からないというお悩みが昨今増えているようです。忙しいから外食が多い、室内で仕事をしている、お肉をあまり食べない、眠りに不満がある、冷え性、甘い物が大好き、朝食を食べないまたはパンやおにぎりでさっと済ませてしまうなど忙しい毎日にありがちな生活スタイルをされているご夫婦で続けていると不妊の原因に繋がってしまうおそれがあり、子供が欲しいと願っているご家庭の場合注意が必要です。

ここる」は妊活を頑張っているご夫婦の手助けとなる栄養素をぎゅっと詰め込まれた心を届ける栄養補助サプリメントのようです。ここるには妊娠可能な助成に必要な栄養素である葉酸、マカ、イナゴマメ由来のピニトール、キビ酢、亜鉛酵母、ショウガ、沖縄サンゴカルシウム、16種類の沖縄の伝統野菜、アロエ末、もずくフコイダン、牡蠣肉エキスなど女性だけでなく、子供が欲しい男性にも嬉しい成分がたっぷり含まれているようです。

そして、サプリメントだけでは足りない妊活において一番大切なものは「あい」。支え「あい」、助け「あい」、ゆるし「あい」、なぐさめ「あい」などたくさんの「あい」をパートナーと分かち合うことも妊活には大事な成分となっているので、たくさんのあいをパートナーと分かち合いたいですね。