気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

綺麗な素肌へ!CARE-NAホットクールジェル、kikimateクレンジングジェル、モッチスキンについて

CARE-NAホットクールジェル」は毎日の洗顔では落としきれない毛穴の汚れのお悩みに効果が期待できる1本3役の毛穴お掃除ジェルです。弾力のあるジェルがお肌にピタッと密着。じんわり温感で蒸しタオル効果を発揮し、角柱ゆるめ成分セバシン酸ジイソプロピルが効果的に汚れがとれるように毛穴まわりのお肌をほぐし、角柱除去のために選び抜かれたゼオライト、結晶セルロース、モモ核などのやさしいスクラブが毛穴のつまりや古い角質をごっそりと取り除き、皮脂吸着炭パウダーが残った汚れもしっかりお掃除してくれるようです。

ハマメリス葉エキス、吸着型ヒアルロン酸、浸透型コラーゲン配合となっており、収れん効果で毛穴まわりのお肌をキュッとひきしめしっとりすべすべのお肌にしてくれるようです。使い方は週に1~2回、気になるところに塗って5~10秒くるくるするだけ!簡単に短時間で毛穴のケアが出来てしまいます。

 

クレンジングや洗顔後にお肌がつっぱる、乾燥肌や敏感肌などの原因はさまざま。健康なお肌を目指すには低刺激でメイクをしっかり落としクレンジング後もうるおいをしっかり残すことが大切です。「kikimate クレンジングジェル」はメイクを落とすと肌を守る両方を叶えたクレンジングです。kikimateクレンジングジェルに使用されている天然クインスシードゲルは一般的な天然粘液質にはみられない独自の間食がありさっぱりとした使用感があり、お肌の天敵である摩擦を最小限に抑え、すばやくメイクと馴染み、低刺激ですっきりと洗い上げてくれるようです。

お肌に最も刺激の弱い水溶性ジェルを使用されているのでとてもお肌に優しいクレンジングとなっているようです。アトピー肌や赤ちゃんのお肌にも使える天然の洗浄料として有名なソープナッツ配合となっており、無添加100%なのにさっぱりとした洗浄力だけでなくうるおいをキープしたまま洗い上げてくれます。天然由来成分95%配合となっておりクレンジングするたびにうるおい満ちたお肌へなっていけるようです。

 

モッチスキン」は酵素パワーともちもちとしたモチ泡が汚れを絡めとってくれる着色料・合成香料フリーの低刺激の洗顔料です。普通の泡では取り切れない毛穴の奥のたんぱく質汚れも酵素パワーとモチ泡がごっそり取り除き、美容成分・高級オイル配合となっているので洗い上がりはしっとり。スプレー缶式となっているので1プッシュで簡単にのびーるモチ泡が完成するので泡立てる手間がかからずいつでもモチ泡で洗顔することが可能となっています。

不要な汚れのみに働きかけ分解・除去する効果が期待できるパパイン酵素マイナスイオンを帯び吸着力が高くミネラルも豊富な沖縄産マリンシルト、はちみつに加え、高品質のアルガンオイル、別名魔法のオイルともいわれるバオバブオイルなど分解・吸着・汚れを絡めとる・保湿のサイクルを作ってくれる成分が厳選配合されています。