気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

女性におすすめサプリメント。フラバン美人のべっぴんさん、1日分のビタミン、うるおい女神プラセンタドリンクについて

「フラバン美人のべっぴんさん」は忙しいママのための若見えサプリメント。うるおい三大美肌成分「コラーゲン」「プラセンタ」「ヒアルロン酸」に加え、エイジングケアに優れている「フラバンジェノール」を80mgと高配合されており、もっちりつるつるのうるおい肌へ導いてくれます。さらに「植物性セラミド」「ビタミンB1、B2、B6」などもしっかり配合されているのでハリのある健康なお肌を手に入れることが可能なようです。

 

1日に身体に必要なビタミンは全部で13種類。身体の潤滑油として他の栄養素の働きを助けるビタミン類は身体の調子を整えるのに欠かせない栄養素ですが、ビタミンはそのほとんどが体内で作り出すことができません。「1日分のビタミン」は1日に必要なビタミン類を同時に摂取できるサプリメントです。

 

「うるおい女神プラセンタドリンク」は湘南美容外科との共同開発により生まれた品質重視のプラセンタドリンク。高品質な豚プラセンタを原料に使用し、低温度で抽出されるため細胞増殖因子や酵素などの有効成分を壊すことなくしっかり抽出されています。さらにコラーゲンやビタミンCなどお肌に必要な成分もたっぷりに配合されており、味も完熟マンゴーととても美味しいドリンクのようです。