気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

ボタン一つでじんわり温か。美顔器「エテルノ プラリフ」とは

 「エテルノ プラリフ」が気になる部分にあてるだけで簡単にきれいになれると評判となっています。

  高周波のイオンの温感ケアでお肌のコンディションを整えてくれます。身体は微弱な電流が流れており、お肌にイオンを放電しイオンと微弱な電流が反応し肌環境を活性化する事によりトリートメントの効果をアップしてくれます。

 

 体温が1度低下するだけで血行不良・活力低下・代謝機能低下など身体のコンディションは低下してしまいます。冷えによる代謝機能低下は女性特有の悩みだけでなくハリ不足など色々な美容トラブルへとつながっていってしまうのです。

 エテルノ プラリフは高周波イオンにより速攻で温めてくれるのでたった3分間でも肌温度が見違えるほど温めてくれます。

 今までの美顔器は今までの美顔器はジェルを洗い流すのが面倒だったり機能が多すぎたりと扱いが難しかったけどエテルノ プラリフはボタン一つ押して気になる部分に1日わずか6分間あてるだけ。じんわりと暖かな温感美容に癒されながら簡単にお肌の改善率をアップさせ、より効率的にお肌のコンディションを整えてくれます。 

 

単品でも効果はありますがエテルノ プラリフとの相性抜群の美容液リバーヴリッチ3HYエッセンスを一緒に使用する事でより効果的なお手入れをすることが可能です。

美容液リバーヴリッチ3HYエッセンスは角質・バリアゾーンの保湿成分リバーヴ3ヒアルロン酸を配合した美容液で、3つのヒアルロン酸がハリ不足に徹底ケアしてくれます。

 高い保湿力を期待できるヒアルロン酸が乾燥からお肌表面の水分を守り、ヒアルロン酸の17倍という優れた吸着力を持ったヒアロベールがお肌に吸着し潤いベールで潤いとハリを持続してくれます。そしてヒアロリペアがバリアゾーンに必要な水分・資質を保持しバリア機能を満たすことにより美しい肌を保つ環境を整える働きがあります。

 

実際に購入した方々の声を見てみると「お肌が潤ってカサつきがなくなり、もちもちの柔らかい肌に生まれ変わりました。」「肌がもちもちになり頬にハリが出てきて、たるみ毛穴も目立たなくなりました。」「肌がふっくらしてきて、だんだん毛穴が目立たなくなってきました。」と実際に効果のある商品であることがわかります。

 

先着1000名様限定に薬用美白クリームもプレゼント。送料無料で毎月20%OFFされるお得な定期コースでの注文となりますが、お届け予定日の10日前までに電話すれば退会・休止は出来るようになっているのでココに関しての回数縛りはありません。

 現在新発売記念として全額キャッシュバックキャンペーンを行っており、12回目に受け取った商品についている所定の用紙で手続きをした場合初回支払った金額が全額キャッシュバックされます。

 

興味のある方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。