気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

キューピー「ヒアロモイスチャー240」は乾燥肌改善に効果的

キューピーと言ったらやっぱり最初に思い出すのはマヨネーズですよね。実はそのマヨネーズで有名なキューピーから発売されている「ヒアロモイスチャー240」というサプリメントが乾燥肌によく聞くと口コミサイトで話題となっています。

 

決めては水分保持に役立つヒアルロン酸Na!実際に乾燥肌の人39人にヒアルロン酸だけのカプセルまたはヒアルロン酸Na入りのカプセルを3週間飲んでもらった結果、ヒアルロン酸Naの入ったカプセルを飲んでいた人の方が皮膚の水分量が大幅にアップしていたのです。

 

そんなヒアルロン酸Naを含んだ高純度のヒアルロン酸が240mgも入っているので乾燥肌改善に期待が出来るようです。毎年乾燥で困っている人がヒアロモイスチャー240を飲み続けた結果ハンドクリームを塗らなくても大丈夫になった、化粧ノリが良くなった、翌朝の肌の調子が全く違うなど喜びの声もいっぱいです。

 

キューピーは食品会社なのでいつも口にするものを生産している場所で作られた機能性表示食品なら安心して口に出来ちゃいますよね。

 

定期購入で初回購入価格が通常価格よりなんと最大70%Offでもちろん送料無料

次回お届け予定日の10日前までに連絡すればお届け日の変更、おやすみ、再開もいつでも出来るようになっていますので興味のある方は是非チェックしてみて下さい。