気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

デリケートゾーンのケアに効果!?インクリア、カダソンボディソープについて

ケアしたくても難しいデリケートゾーン。インクリア、カダソンボディソープはそのデリケートゾーンのケアに効果が期待できる商品のようです。

 

インクリア」は月経周期によっておりもののニオイが気になったり、生理前後はデリケートゾーンのニオイがきつい気がする、膣内ケアをしたいけど敏感肌だから不安という方におすすめのデリケートゾーンケア商品のようです。インクリアは女性の声を集め、婦人科医と共同開発された膣内ケアジェルとなっており、膣にジェルを注入し、膣内洗浄のサポートをしてくれる商品のようです。

管理機器医療機器の膣洗浄器となっていますが、実際に洗浄するというより膣の自浄作用をサポートすることにより、ニオイやおりものを軽減してくれるようです。ジェルに含まれている乳酸が、膣内を酸性に傾けることにより雑菌の繁殖や侵入を防いでくれる効果が期待でき、注入後は洗い流す必要はなく、長く中にとどまらせた方が効果的なようです。

 

カダソンボディソープ」は専門医の監修で開発されたデリケートゾーンを守るボディソープとなっており、デリケートゾーンのトラブルを治療中の方や肌荒れを予防したい方におすすめのボディソープのようです。お肌をしっかり洗浄することにより清浄を保ち、保湿成分を配合することにより潤いを残しデリケートゾーンの肌荒れを予防してくれる商品のようです。