気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

効果に期待!肉割れ・妊娠線ケアクリーム プレマームとは

妊娠・出産・ダイエットなどで出来てしまう妊娠線や肉割れなどのストレッチマークの原因は急激に大きくなることにより皮膚が引っ張られ皮膚の伸縮速度がついていけなくなり出来てしまうとされています。さらにそれだけでなく乾燥して固くなった皮膚の場合、お肌が柔軟に伸縮できないためお肌のうるおい不足も原因の一つとされています。

 「プレマーム」は肉割れや妊娠線などのストレッチマークケアに効果が期待できるボディクリームのようです。ヒアルロン酸やコラーゲンなどたっぷりな保湿成分がうるおいを与えることで皮膚の柔軟性を保つことで、急激な変化にも負けないお肌を目指すことが可能となっているようです。葉酸やルチンなどがお肌にハリを与えなめらかにし、プラセンタがキメの整ったお肌へと導いてくれるようです。

 ホホバ種子油やセラミドが水分や油分を補いながら保ち、まるでベールのようにお肌を保護してくれる基礎・浸透・薄膜のスリースポット方式ケアで気になる肉割れや妊娠線などのストレッチマークをケアしてくれるようです。

そのほかにもレジストリル、シラノール誘導体、フラーレン、ビタミンC誘導体、加水分解コメヌカエキス、プルーン分解物、コエンザイムQ10、EGF・FGF様オリゴペプチド、発酵セイヨウナシ果汁、パルミチン酸レチノールなど贅沢に配合され、合成着色料・合成香料・エタノール・鉱物油・紫外線吸収剤・キレート剤、サルフェートなどのお肌に不要なものは一切使用されていないようです。

日本国内工場で厳しい基準と徹底した品質管理のもと製造・梱包発送されているので安心して使用することが可能となっているケアクリームのようです。