気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

女性特有のツライ悩みを改善してくれるサプリ?やくぜんについて

むくみや冷え性、立ちくらみなど多くの女性が女性特有の辛い悩みを抱えています。冷えやむくみの原因は身体のめぐりが悪くなったことにより、体内で作られた熱が全身に届けることができないことが原因となっており、めぐりが悪く体が冷えていると汗をかかないため、余分な水分を体外に排出することができず、むくみへとつながってしい、その影響でより冷えやすくなってしまうという悪循環へ陥ってしまうようです。


めぐりが悪くなってしまう理由は運動不足や食生活の乱れ、ストレスとなっており、それらを改善するにも忙しい現代の女性には続けられるほどの余裕がないのも現状のようです。「やくぜん」は伝統的な和漢の力でめぐりのチカラを引き出し、冷えやむくみといった女性特有のお悩みを内側から改善へと導いてくれるサプリメントのようです。

 

むくみを根本からブロックしてくれるウラジロガシエキス、身体をポカポカに保ってくれるヒハツエキス、水分バランスを整えるコーンシルクエキス、余分な水分を排出する有機明日菜、そのほか鉄分、黒高麗人参エキス、黒ショウガ、黒酢もろみ末、女性のクラクラ対策成分として、葉酸含有酵母、銅含有酵母、鉄含有酵母、有機マカなど女性に嬉しいさまざまな栄養成分が配合されているサプリメントのようです。