気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

気になるそばかすを抑制・排出のWケア♪フレキュレルとは

子供のころからそばかすに悩んでいる、年々そばかすが濃くなり化粧もこうなってしまう、出産後そばかすが増えてしまったなど女性の悩みのひとつであるそばかす。そばかすの原因はそばかすが出来やすい体質である先天的なものと、紫外線やビタミン・ミネラル不足、ストレスや睡眠不足、加齢が原因で出来てしまう後天的なそばかすの大きく二つに分かれます。そばかす対策としては原因の一つであるメラニンの生成を抑制し、ビタミンCなどの栄養をしっかり補いながら美白化粧品でケアするのが大事なようです。

フレキュレル」はメラニン抑制とメラニン排出をWでケアしてくれる、そばかすに効果が期待が可能な薬用クリームのようです。トラネキサム酸をはじめ低刺激と安定性を兼ねた植物由来のメラニンを抑制排出してくれる美肌成分が5種類、ビタミンCの270倍の美白力がありメラニン色素の生成量を減少させてくれる油溶性甘草エキスをオリジナルナノ化原料として配合し、さらに保湿力・浸透力・持続力に高い効果が期待できる5種類の保湿成分を贅沢に配合されており、美白するだけでなく1日中モチモチとしたお肌に導いてくれるようです。

そのほかにもお肌に優しい植物由来成分が32種類配合されており、香料・着色料・タール系着色料・紫外線吸収剤・パラベン・鉱物油は一切使用されていない低刺激性のオールインワンクリームのようです。

敏感肌用パッチテスト、累積刺激性テスト、アレルギーテストもしっかり実施されており、製造も高品質の国内工場で製造されているので安心して使用することが可能なようです。