気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

できてしまった妊娠線にはノコアのトリートメントクリームが効く?!クレンジングウォームジェルとは

妊娠による腹部などの急なふくらみや、急激な体重・身長の増加などが原因で出来てしまう妊娠線や肉割れ…ッ急な成長に皮膚が追いつくことができず神秘のコラーゲン繊維が裂けることにより肌表面にひび割れが起こってしまうことが原因なので普通のケアではなかなか元に戻すことができません。ノコアのアフターボディトリートメントクリームはできてしまった妊娠線や肉割れ改善に効果が期待できるボディクリームとなっています。

通常のビタミンCの200倍の浸透力が期待できフェイス用の高級美容液に使用されることの多い高浸透型ビタミンC誘導体(FUNCOS C-IS)を贅沢にベース成分として配合し、さらにガタガタなお肌をしっかり支えてくれるFGF、そのほかにも生シアバター、アボカド、ベントナイト、ホホバ種子油などなどたくさんのオーガニック成分が含まれているようです。石油系界面活性剤などのお肌に不要な成分10種類無添加となっているお肌に優しいクリームのようです。

 

ママコスメ クレンジングウォームジェルは忙しくて肌のお手入れ時間を掛けれないママにおすすめのクレンジングジェルです。美容液成分90%以上配合されたお肌に優しいクレンジングで使ってみた93%の方がリピートを希望されているようです。クレンジングウォームジェルのスチーム温感が毛穴の奥までさらさらと入り込むことにより黒ずみをするんと取り除いてくれるようです。

ただ汚れを落とすだけでなくアロエベラ、アルニカ花エキス、ローヤルゼリーエキスなど美容成分が毛穴の奥まで潤し、開いた毛穴もキュッと引き締めてくれるので毛穴レスな美肌を目指すことが可能なようです。33品目の国産無添加商品で、アレルゲンフリーとなっているので敏感肌の方にもおすすめのクレンジングジェルのようです。