気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

キレイ力アップ!泥練洗顔、無添加化粧水Toccoピュアバリアローション、Dr.Shimura角質ケアローション、ムルムルクレンジングバター

泥練洗顔は毛穴汚れやTゾーン、肌のくすみ、ニキビや肌荒れが気になる方におすすめの洗顔料で、ヘタレない泥泡がお肌に密着し汚れを吸着することにより毛穴の汚れを根こそぎ落としてくれるようです。使用されている泥は日本をはじめ世界中から厳選された6種類の泥を適度にブレンドされることによりしっかり落とすことと潤いを守りお肌に余計な負担をかけないこと二つを両立されています。さらにルビーソルトが毛穴をキュッと引き締め、アルガンオイルがお肌に必要な潤いを守り、キメを整えてくれるようです。洗い上がりの好みに合わせて3通りの使い方が可能となっています。今だけ美容液みたいなオールインワンジェルDear Gel(ディアゲル)がついてきます。

 

無添加化粧水Toccoピュアバリアローションは手荒れで悩んでいる方におすすめのハンドローションのようです。製造から一切添加物を使用されていない無添加となっており、さらにアルコールではなく研究所でゆっくり時間をかけ水で抽出されたとても低刺激な商品となっているようです。Toccoピュアバリアローションに配合されている天然ローズヒップはすべてがオーガニックで高品質なチリ産のものを使用されており、天然の単一植物の中でダントツのビタミンC含有率を誇っています。Toccoピュアバリアローションは本当に無添加なのでローションの中に植物をひたしても枯れることがなくイキイキとしているそうです。

 

シミ、ニキビ跡などに効果的なピーリングですが、お肌の悩みを直接解消が可能な即効性の高い手法として美容専門機関にて導入されていますが、使用されているピーリング剤が強すぎてお肌に負担をかけてしまうこともあったり熟練の美容専門化でなければ施術できなかったりとなかなかハードルの高い施術となっているようです。Dr.Shimura角質ケアローションはピーリングの美容法を応用して日々のお定例手軽に取り入れられるようにされたローション。お肌に負担をかけない優しいバランスで配合されたグリコール酸が肌表面の汚れや古い角質に働きかけ肌本来のターンオーバーをサポートしてくれるようです。グリコール酸をはじめ肌力・透明感・うるおいなどをアップしてくれる5つの成分を配合されています。

 

 バランローズのムルムルクレンジングバターはオイルクレンジングとクリームクレンジングのメリットを併せ持ったクレンジングバーム。ウォータープループや油分の多いメイク汚れをしっかりと落としつつも洗い上がりはしっとり潤い肌をキープできるようです。7種類の植物エキス、8種類の天然オイル、2種類の高級精油、5種類のビタミン配合となっており、美容にとても良いクレンジングとなっているようです。毛穴やエイジングケアに効果がきたいできるこだわりの成分配合となっており、パラベン、合成着色料、鉱物油、シリコン、アルコールなど一切使用されていません。癒されるローズの香りとなっています。