気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

野菜不足改善に!循環トマトJ、森永製菓おいしい青汁、明日菜青汁とは

現代人は生活習慣の乱れや毎日のストレス、心や体にモヤモヤを抱えていたりとめぐりが悪い流れが滞っている気がするなどの不調を抱えているなど不調のスパイラルに陥っている方が多いようです。ストレスをためないようにする、野菜をしっかり食べる、規則正しい生活をするなどの改善法はわかっていてもなかなか上手くできないのが現実です。循環トマトJはそんなお悩みを抱えた現代人におすすめのサプリメントです。

トマトにはリコピン以外にも果汁に含まれる核酸ポリフェノールの一種であるフェノール酸、フラボノイドなどの成分が数十も含まれており様々な栄養効果が期待されているスーパーフード。循環トマトJに使用されているfruitflowは特別な特許製法を使用しトマト果汁の成分を壊さないように抽出されています。それを粉末化しそのままカプセルの中に閉じ込められています。循環トマトJはfruitflow以外余計な栄養素を一切添加されていないのでピュアなトマトそのものの栄養のみを取り入れることが可能なようです。

 

森永製菓 おいしい青汁中性脂肪や血糖値、おなかの調子などが気になる方におすすめの青汁ドリンクのようです。使用されている素材は国産野菜と果物のみ。富士山麓の地下水を使用し、お砂糖・食塩・香料・保存料など無駄なものは一切不使用となっているので野菜の甘みをほんのり感じるさっぱりとした美味しい青汁となっているようです。

おいしい青汁は1本で野菜不足を解消が可能で、水溶性食物繊維である難消化性デキストリンが脂肪の吸収を抑えながら排出を増やし、糖の吸収をおだやかにして、お腹の調子も整えてくれるようです。

 

野菜不足が深刻となっている現代人の食生活ですが、頭ではわかっていても実際に野菜たっぷりの食生活に改善するのは難しく、サプリメントや青汁など栄養を補う商品を毎日の食事と一緒に取り入れる方が多くなっているようです。明日菜青汁は明日菜100%の青汁でその他の素材や成分は一切含まれていないようです。

明日菜は一般的な青汁によく使用されているケールや大麦若葉に比べて栄養価が高く、オウゴンのポリフェノールとも呼ばれる成分カルコンが含まれており、偏った食生活で乱れた身体をスッキリ元気に導いてくれます。明日菜青汁は厳しい基準を合格した原料のみを使用し、残留農薬試験など詳細な分析試験をしっかりされているのでとても安心安全な青汁なようです。