気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

色白綺麗なお肌に!スキンレタッチャー、黒ずみケア用美白美容液ココピュアについて

小じわや毛穴、キメの乱れやほうれい線など皮膚の凹凸からできる影は老け感を募らせ、見た目年齢を引き上げてしまいます。スキンレタッチャーは写真の修整技術を化粧品で再現できないかという発想から開発された化粧品で、ぬるだけでレタッチ(修正)されたかのようななめらか肌に整えてくれるようです。

超微細なスキンレタッチ粒子が小じわや毛穴などのお肌の凹凸に入り込むことによりレフ板効果で大人の肌に潜むあらゆる影を払ってくれます。透明感のあるパウダーとなっているので白浮きすることなくお肌を自然で明るいつや肌に。ダブル密着処方、オイルロック機能によりよれないつけたての仕上がりをキープしてくれるようです。

 

紫外線や摩擦、ホルモンバランスの乱れ、乾燥、年齢などさまざまな原因でできてしまうひざの黒ずみ。実は関節部分はほかの身体の部分より皮脂腺や汗腺が少なく極端に乾燥しやすい場所となっています。ココピュアはそんな膝の黒ずみに悩んでいる方におすすめの黒ずみケア用美白美容液です。

保湿型、角質吸着型、低分子浸透型の3種類のヒアルロン酸、老化を抑制しターンオーバーを正常に保ってくれるカモミラエキスを配合しているのでダメージに負けないイキイキしたお肌へと導いてくれるようです。さらにビサボロール、アルピニアホワイト、ホワイテーヌなど美白に優れた成分、メラニン生成抑制の相乗パワーを発揮するトラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムなどたっぷり配合されています。

合成香料、合成色素、パラベン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤などお肌に悪影響のある成分はすべて無添加となっているので安心安全となっています。