気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

野菜嫌いの子供でもごっくごく?!こどもバナナ青汁とは

子育てをしているとどうしても気になる子供の野菜不足。実際に厚生労働省の調査でも子供の栄養不足が指摘されているようです。栄養不足になると様々な問題が生じてしまう恐れがあり、子供の好き嫌いや野菜不足はいつでもママたちの悩みの種となっています。こどもバナナ青汁は子供がおいしく飲むことができる高い栄養価を持った青汁です。

厚生労働省が推奨している1日に必要な野菜の量は350gとなっており、野菜料理にすると約5皿分と毎日摂取するにはとても難しく量となっています。こどもバナナ青汁は1日に1杯で栄養をサポートしてくれる青汁で、亜鉛食物繊維、カルシウム、カリウム、βカロテン、鉄分などなど栄養が豊富なスーパー緑黄色野菜 国産大麦若葉や13種類の野菜や6種類のフルーツをたっぷり使用され、栄養吸収率95%という驚くべき吸収力を持ち500種類以上の栄養素を含んでいるスーパーフードスピルリナ、乳酸菌やビフィズス菌など必要な栄養素が1杯にぎゅぎゅっと含まれています。

味もほんのり甘いバナナ味と牛乳が苦手な子供でも美味しく飲むことが可能で、人工甘味料は使用せずミネラルやビタミンがたっぷり含まれた黒糖を使用されているので安心安全となっているようです。