気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

お肌に実感!ザ エッセンスセラム、ピューローションオメガ、エテルノ美容液とは

化粧水や美容液などお肌に良いものをたくさん使っているはずなのになかなか実感することができないのはお肌の土台が整っていないこと原因で美容成分がお肌の奥まで届いていないため。ザ エッセンスセラム洗顔後、いつものケアにプラスするだけで年齢肌の4大お悩みにしっかりアプローチしてくれるようです。独自の技術であるターデティングカプセルは各階層に配置された美容成分が時間差で溶けだすようになっており、お肌の潤いが必要な角質層の深部までしっかり浸透させることが可能となっているようです。プロテオグリカン、セラミド、高濃度ビタミンC、レスベラトロール、アクアタイドなど17種類のエイジングケア成分をたっぷり配合されています。合成着色料、合成香料、鉱物油、石油系油脂、旧表示指定成分、石油系界面活性剤、アルコールなど不使用の無添加商品となっています。

 

ピューローションオメガはお肌の土台をしっかり整え、お肌にうるおいを与えてくれる化粧水のようです。21世紀進化型保湿原料であるハイドロウレアをベースにオリゴヒアルロン酸や天然のアミノ酸サトウダイコンエキス、低分子でうるおいを素早く届けてくれるウメ果実水などお肌を潤いで満たしてくれる成分がたっぷり配合されています。そのほかにもキハダ樹皮エキス、アカツメクサ花エキス、キュアパッションクダモノトケイソウ果実エキス)、リンゴ幹細胞培養エキスなど年齢を重ねたお肌に嬉しい成分がたっぷり配合されているようです。石油系合成界面活性剤、鉱物油、香料、タール系色素、パラベン、アルコールなど不使用の無添加でお肌にやさしい弱酸性化粧水となっています。

 

アミノ酸核酸、ビタミン、ミネラル、EGF、FGFといった女性に嬉しい成分の宝庫であるプラセンタですが、熱に弱く高温で抽出するとせっかくの有効成分が壊れやすくなってしまうようです。発酵プラセンタ原液 エテルノ美容液に使用されているプラセンタはマイナス25度で凍結させてから酵素を加え抽出する独自の冷凍酵素抽出法を使用されているので、有効成分が壊れることなく高品質なプラセンタエキスを抽出することが可能となっています。そのプラセンタエキスに酵母菌と黒糖を加え、1ヶ月発酵させてさらに2ヶ月以上熟成させることにより有効成分を通常より大幅に増加されるようです。使用されている発酵プラセンタは100%原液となっておりお肌にハリを与えてくれるようです。