気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

アマニの恵み&大麦若葉、すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICH、ビューティーリフトアップブラについて

最近スカートがきつい、老けて見られるようになった、疲れやすくなったなどさまざまな悩みが歳を重ねるごとに増えていきます。原因は老化による油不足。アマニの恵み&大麦若葉はキレイ・スッキリ・リズムの3つをしっかり支えることにより美と健康を整えてくれるサプリメントです。飲む美容液ともいわれる亜麻仁油、若々しさをサポートしてくれるエゴマ油などα-リノレン酸の多く含まれる2つのオイルに加え栄養満点な大麦若葉を配合となっており、そのほかにも植物性乳酸菌、クリルオイル、長命草粉末、野草発酵エキス、すっぽんをすべて合わせて飲みやすいソフトカプセルにぎゅぎゅっと凝縮されています。

 

すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHは名前のとおり青汁なのにフルーツがたっぷり入ったおいしい青汁です。厳選されたケール、レッドドラゴンフルーツ、アフリカマンゴノキエキス、クマザサや野菜穀物50種、フルーツ類11種、海藻類3種などを発行し抽出された天然の酵素エキスを凝縮配合。酵素エキスが体内酵素をサポートしてくれるので身体の内側から綺麗になれるようです。さらにコラーゲンペプチド、ビタミン13種、ミネラル11種、プラセンタ、GABA、クエン酸カルニチンなど普段のお食事で摂るのは難しい成分やプロテインなども配合されているので健康的にダイエットが可能となっているようです。

 

ビューティーリフトアップブラはもともと胸にあった脇肉やはみ肉など脇や背中に流れてしまったお肉を正しい位置に戻し本来の美しいバストに導いてくれるリフトアップブラ。脇肉逆流補正システムで背中に流れているお肉をしっかりとキャッチし胸側に押し上げることで理想的なバストを形成してくれるようです。2本のサイドバーが段階的に持ち上げてくれるので無駄なくリフトアップが可能となっています。フロントホックとなっているので背中から脇、そして胸へと無駄なくお肉を寄せることが可能なようです。