気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

内側から綺麗に!?すっきりレッドスムージー、Slim beaut、いちずな酵素について

すっきりレッドスムージーは赤ブドウ、ビルベリー、イチゴ、リンゴ、サクランボ、トマト、レッドジンジャーなど7種類のレッドポリフェノール、250種類のお野菜や果物から作られた生酵素・栄養酵素のW酵素配合となっており健康的なダイエットをしっかりサポートしてくれるようです。さらに身体にやさしいフェカリス乳酸菌、腹持ち抜群のグリコマンナンやバジルシードも配合されています。カロリーも一杯11.52kcalと低カロリーとなっているので一食置き換えるだけでも摂取カロリーを大幅カットすることが可能となっています。

 

Slim Beautはフォースリーン、ガーシトリン、バイオぺリンなどの3つの特許成分の効果でしっかりダイエットをサポートしてくれるので健康的にスタイルアップを目指すことが可能となる商品のようです。ケール、クマザサ、マキベリーパウダー、アフリカマンゴノエキスなど不足しがちな栄養素を効率よく補うことができる素材もしっかり含まれています。水分を含むと胃の中で38~40倍まで膨れるサイリウムハスク配合となっているので満腹感があり、食物繊維もしっかり補給することができ、さらに3つの美容成分も含まれているので健康的にダイエットが可能となっているようです。

 

いちずな酵素に使用されている原料はすべて国産で着色料・香料・保存料不使用の無添加酵素スティックゼリー。食物繊維が豊富な根菜を中心に自然素材を厳選使用されています。木樽で発酵された質の良い酵素をあえて時間のかかる自然ろ過を採用し酵素の成分を壊さないように一滴一滴ていねいに抽出されています。その上質な酵素原液をギュッと凝縮し食物繊維たっぷりのこんにゃくで固めたスティックタイプの酵素ゼリーとなっているので食べやすく毎日続けやすいので毎朝スッキリを実感することが可能なようです。