気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

女性のお悩みに。女子のおまもりハーブティー、プレミアムデオヴィサージュ、水素のめぐり湯について

女性の身体は女性特有のホルモンの変化によって不調を起こしたりします。女子のおまもりハーブティーはその女性特有のホルモンバランスの変化に伴う不調を3タイプに分け、それに効果が期待できるようブレンドされたハーブティー

ルイボスを中心に6種類のハーブをブレンドされレモンが香るさっぱりとした味わいのYawaraka柔ブレンド、女性の不安定な時期に効果的なセントジョーンズワートやラベンダーなど8種類のハーブがリラックスさせてくれるYasuragi安ブレンド、ローズヒップやハイビスカスなど6種類のハーブが女性の不調を整えてくれるTsuyayaka艶ブレンドの3種類があり、ホットやアイスなどお好みで楽しむことが可能なようです。

 

メイクが崩れたり肌トラブルのもとになったりと何かと困る顔汗ですが年齢や生活習慣など原因は様々。プレミアムデオヴィサージュはそんな顔汗に効果的な商品です。朝塗るだけで毛穴をキュッと引き締め余分な皮脂の分泌を抑えてくれます。お肌を優しく殺菌・保湿する効果もあるので皮脂表面の雑菌を殺菌・分解し清潔な状態に保ってくれるようです。ウォータープルーフとなっておりサラサラをキープしてくれるので暑い日でも爽やかな印象を保つことが可能です。

香りは爽やかなミントで、有効成分の他にも植物由来成分も5種類配合されています。香料・着色料・紫外線吸収剤・動物性原料・パラベン・鉱物油不使用の無添加商品となっています。

 

水素のめぐり湯葉酸サプリを飲んだり食生活に気を使ったりといろいろ頑張っているのになかなか結果の出せない方におすすめの入浴剤です。お風呂に水素のめぐり湯をよく混ぜてゆっくり入浴するだけで体内に溜まった悪玉活性酸素に水素が結び付き、水として体外に排出してくれるサポートをしてくれるようです。コラーゲン、シリカグリシンなどお肌に優しい成分もたっぷり含まれています。38~40℃のお湯にゆっくりつかることにより温熱作用で身体をぽかぽかになることにより、妊活の大敵である冷えやストレスを解消することが可能となります。