気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

NOISU(ノイス)イノセンスクリアセラム、クリアネオパール、薬用イビサデオドランについて

女性はストレスや不規則な生活の影響でホルモンバランスが崩れてしまうと男性ホルモンが優位に立つことがあり、その結果身体が男性に近づこうとするため女性でもひげや体毛などが濃くなってしまう場合があります。「NOISU(ノイス)イノセンスクリアセラム」はたんぱく質分解酵素が古い角質や老廃物に働きかけ、その後女性ホルモンに似た3つのダイズ成分とザクロやプエラリアエキスムダ毛をケアしてくれるようです。その他にも7種類の植物成分、トリプルヒアルロン酸、ビタミンC誘導体などお肌に良い成分も多数含まれています。

 

クリアネオパール」はにおいや黒ずみなどに悩んでいる女性におすすめのボディソープです。5つの洗浄成分を使用しキメ細かいシルクのような濃密な泡が女性のデリケートなお肌をしっかり洗いあげることが可能です。10種類の植物性保湿成分やヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、5種類のセラミドなど8種類、その他6種類の保湿成分、美肌サポート成分、オーガニック成分などお肌に優しい成分を高濃度配合されています。

 

デリケートゾーンのニオイケアには原因である汗を抑えて雑菌を増殖させないことがポイントです。「薬用イビサデオドラン」は医薬部外品。2つの薬用成分と6つのジャムウ成分が配合されているので根本から抑臭。デリケートな場所に使用するものなので刺激となる鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、紫外線吸収剤、着色料など不使用の無添加商品でサラサラミストタイプとなっているのでどんな部位でも直接お肌に届けることが可能なようです。