気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

浸透力抜群!ココナッツオイルの化粧品VMV、エイジングケア乳液warewエマルジョンリッチ

ココナッツオイルの化粧品【VMV】は4つの国際オーガニック基準をクリアされている97.3%以上の純度があるバージンココナッツオイルを使用されています。低温圧搾により熱を加えないようにじっくり時間をかけて抽出されているので肌に良いビタミンやラウリン酸などの成分が破壊されることなくお肌に届けることが可能です。

ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸は分子がちいさいのでお肌への浸透力が高く、オイルなのにべたつくこともなく透明感のあるお肌へ導いてくれるようです。さらに中鎖脂肪酸に含まれるラウリン酸は体内で母乳にも含まれるモノラウリンという成分に変化しモノラウリンの効果によりお肌を守ってくれます。保湿力に肌荒れやニキビ対策にエイジングケアなどなどココナッツオイルは様々なお肌トラブルに効果が期待できるようです。

 

エイジングケア乳液 warew エマルジョンリッチはハリのなくなってゴワついてきたお肌に効果的な乳液のようです。実・根・若枝・枝・花などあらゆる部分に美肌パワーが宿る梅。そんな梅からウメ根、ウメ若枝水、ウメ果実水などの天然美容成分をあますことなく抽出し独自配合されたウメ美容液を配合されています。

その他にも年齢肌のケアに効果的な美容成分ヤマザクラアカマツ、ホオノキ、ザクロ、シロキクラゲ、トウキ、シコンなど贅沢に配合されています。

独自のナノ化テクノロジーにより水分と油分を同時に届けることができるので、導入美容液・化粧水・乳液の効果を素早く届けることが可能となりお肌をたっぷりのうるおいで満たすことができるようです。