気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

妊娠中のママのスッキリに!快適スルンについて

ホルモンバランスの変化や赤ちゃんの成長に伴って腸が圧迫されたりと妊娠中は70%の方がスッキリできなくて悩んでいます。快適スルンはそんなスッキリできなくて悩んでいる妊婦さんにおすすめの商品です。 

毎朝スッキリできる身体づくりをするにはお腹の中の善玉菌を増やすことが重要となっています。悪玉菌が増えすぎてしまうと悪玉菌がつくる有害物質がお腹の調子を悪くし、腸から吸収されて全身をめぐってしまう事によってさまざまな生活習慣病にもつながってしまう可能性があるようです。

 

善玉菌を増やすにはオリゴ糖を摂取することですが、快適スルンでは数種類あるオリゴ糖の中でも安心安全にこだわり妊婦さんでも安心して服用することが可能な完全無添加のビートオリゴ糖を使用されています。

さらに、スッキリのためには水分摂取が大切とされていますが、水は食事と一緒に摂取することで大腸までしっかり届けることが可能となっており、ただ闇雲にお水を飲んでも腸まで届けることができず尿として排出されてしまいます。快適スルンは食品成分で出来た商品で食物繊維も3種類たっぷり含まれているので大腸までしっかり水分を届けることが可能となっているため毎朝のスッキリを実感が可能なようです。

そのほか、カルシウム、国産16発酵雑穀、葉酸(400μg)、イソマルトオリゴ糖など完全無添加素材を厳選配合されています。