気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

お腹のスッキリに!完熟アロエまるごと純しぼりについて

完熟アロエまるごと純しぼりは体重が減りにくい、お肌の調子が悪い、お腹がスッキリしないなど身体に不調を感じる方におすすめの商品です。

60年以上続く自社農場で健康に役立つ有用成分を多く含んでいる「キダチアロエ」を栽培されており、なかでも養分がたっぷり含まれている3年完熟させたキダチアロエだけを厳選使用されています。

ハサミで丁寧に1葉ずつ手作業で収穫されたキダチアロエを収穫したその日に皮ごとミキサーで搾汁されます。添加物・防腐剤はもちろんですが、完熟アロエまるごと純しぼりは水を一滴も使用されておらず100%キダチアロエのみで出来ているようです。1瓶に使用されているキダチアロエはなんと2kg!

鎮静・保湿作用のあるゼリー状の部分だけではなく、体内に溜まっているいらないものを体外に排出し、さらに予防する作用を持っている皮の部分ごと使用されているのでお腹のスッキリを手助けしてくれるようです。

アロエを飲むようになってから、調子も良く、朝の通じの後「すっきり」とした気持ちで1日の行動が軽やかに進めることが出来るようになりました。」「完熟アロエを飲みだして身体の調子がよく、トイレも自然に行くようになり、気持ちも晴れやかになりました。」「完熟アロエを飲むまでは、薬を毎回欠かせなかったのが、飲みだして2日目に気持ちよく出たときはビックリしました!」など評判も良いようです。