気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

冷えの悩みに!ルピエライン、温効生姜について

ルピエラインは夜寝る前に塗るだけでじわじわと温かくなりひざ下のむくみや冷え、乾燥などを解消してくれる音感保湿レッグクリームです。

バニラ豆から抽出された温感成分バニリルブチル、ショウガ根エキス、トウガラシ果実エキス、トウキ根エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、スクワランなど17種類の天然成分と12種類の植物成分で出来ています。

合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラペン、シリコンなど不使用なので敏感肌の方でも使用することが可能となっています。

 

温効生姜は低体温など身体の冷えに悩んでいる方におすすめの商品です。特殊製法で作られた乾燥生姜を使用しており、温め成分が生の生姜とくらべ375倍のショウガオールが含まれています。温効生姜1包に生姜がまるごと1個分使用されており、1包あたりのカロリーは2.3Kcalと低カロリーとなっているのでダイエット中の方でも安心して摂取することが可能です。

羅漢果、乾燥生生姜粉末、柚子、コラーゲン、フィッシュコラーゲンなど厳選された天然由来成分のみを使用されています。お湯に溶かすだけでなく温効生姜を紅茶や豆乳、ホットミルクなどお好みのいろんな飲み物に入れてもおいしく飲むことが可能なようです。