気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

Dear Gel、朝専用MMオールインワンクリームについて

DearGelはオールインワンゲルだけでは物足りない浸透するのか心配だけどオールインワンゲルでスキンケアの時間を時短したい人におすすめの商品です。ヒアルロン酸の1.3倍もの保湿力を持ったプロテオグリカン、ヒアルロン酸Na・アセチル化ヒアルロン酸・ヒアロオリゴなど3種のヒアルロン酸、馬由来のプラセンタ、コラーゲン(2種類)やセラミド(3種類)などなど17種類の保湿成分が配合されています。潤う・整える・守るがこれ一つでまかなう事が可能なようです。

 

朝専用 MMオールインワンクリームは油分が水分を包んでいる油中水型(W/O型)となっており、モイスチャーバランスを適正にし維持するために必要な基礎化粧品のライン使いをした時のようなモイスチャーバランスを再現することによりハリ・ツヤ・キメを実現してくれるようです。100%日本産の豚プラセンタを高配合することで人間のお肌に備わっているNMF(天然保湿因子)をしっかり内側からサポート。その他ホスファチジルコリン、セラミド、プロテオグリカン、タウリンなどお肌にうるおいを与えてくれる成分がたっぷり含まれています。

MMオールインワンクリームは朝専用のオールインワンクリームとなっているのでゲルでできているオールインワン化粧品とは違い塗ったすぐあとお化粧することが可能となっています。