気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

子供カルシウム飲料「ミライスター」について

花奈の子供カルシウム飲料「mirai star(ミライスター)」は成長期のお子さんに必要なカルシウムを効率よく摂取することが可能となる商品です。

マグネシウム、鉄、亜鉛など16種類のミネラルがバランス良く含まれている海藻カルシウムと厳選されたホタテの貝殻しミネラルが豊富なホタテ貝殻カルシウムなど厳選された2種類のカルシウムを使用されています。

 

普通に摂取しても体内に吸収されにくいカルシウムを分解し吸収しやすくしてくれるCPP(カゼインホスホペプチド)も配合されているので、普通に飲むより40%も吸収率をアップすることが可能なようです。

さらに、ミライスターにはカルシウムやCPPの他にも成長期のお子さんに必要な栄養素として飲む点滴と言われるほど酵素がいっぱい含まれた「米麹」や良質なたんぱく質ビタミンB1ビタミンB2アンセリンタウリン、その他18種類のアミノ酸を多く含んだ「カツオ煎じパウダー」などをバランスよく配合されています。

 

善玉菌を増やし強くしてくれる「オリゴ糖」や低カロリーなのにお砂糖の約300倍の甘みを持つ果実「羅漢果」などを使用しているので安心してお子さんに与えることが可能です。