気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

おいしい青汁!スイーツ青汁、美リッチ青汁、シナモン青汁

まずいというイメージより抹茶のような味で飲みやすくなったという商品が多くなった青汁ですが、この頃はジュースみたいにおいしく飲める青汁も登場しているようです。今回はその中でも特に気になった3つの青汁を紹介します。

スイーツ青汁は低カロリーでおいしいのでジュースのようにごくごく飲めてしまいます。青汁特有のにおいや苦みなど飲むのに邪魔なものはしっかり解消しているので無理なく栄養補給が可能となっています。ヨモギドクダミ・ハスの葉など91種類の素材から作られた酵素、ラクリス乳酸菌など3種類の乳酸菌、アセロラアサイーエキスなど10種類のスーパーフルーツを配合。ダイエットサポート成分や美容成分に加えビタミンやミネラルも豊富なおいしい青汁なようです。

 

美リッチ青汁は300種の酵素、11種のビタミン、6種の青汁成分、5種のスーパーフード、7種の美容成分を配合されています。お味は飲みやすいフルーツミックス味、16種類のフルーツを使用されておりとてもおいしいので無理なく毎日続けることが可能なようです。1杯あたり11.58kcalと低カロリーとなっているので1食置き換えるだけで簡単に摂取カロリーを抑えることができ、腹持ちも良くなっているようです。

 

シナモン青汁は綺麗と健康に必要な素材だけを使用されています。熊本県の契約農家さんの愛情とこだわりを肥料に育ったまろやかで甘い桑の葉が毎日のスッキリをサポートしてくれます。生きたまま腸に届く有胞子乳酸菌、善玉菌のエサとなるオリゴ糖、シナモンや甘いのに低カロリーな天然甘味成分ラカンカを使用した、栄養満点なのに低カロリーでおいしい青汁のようです。