気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

くまもとスムージーBeauty Smoothie、めっちゃ贅沢フルーツ青汁、ヨガスリム、Qutt-teaとは

冬の間ついてしまったお肉を薄着の季節までになくしてしまいたい。何かお手軽に痩せる方法はないかとネットサーフィン中に「くまもとスムージーBeauty Smoothie」「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」「ヨガスリム」「Qutt-tea」を発見しました。

 

くまもとスムージーBeauty Smoothie熊本県あさぎり町の品質の良い野菜にこだわったスムージーで無香料、無着色、人工甘味料やお砂糖、保存料など不使用の無添加となっており、食物繊維アサイー、エイジングフルーツ、活性している麹の酵素がMIXされているナチュラルにこだわったスムージーです。

 

めっちゃ贅沢フルーツ青汁は野菜や果物など181種類の酵素、乳酸菌やセラミド、プラセンタ、ヒアルロン酸などの美容成分を贅沢に配合しています。野菜や果物の栄養はいっぱい入っているのにカロリーは11.7kcalと低カロリー。1食をフルーツ青汁に置き換えるだけで簡単にダイエットが出来てしまうようです。

 

ヨガスリムはダイエットサポートを追及してできた食べるヨガといえるサプリメント。甘いものや脂っこいものを身体に溜め込ませることなく、体内にたまっているものはスッキリ排出させてくれるようです。90%以上の方が半年以内に効果を実感でき、6ヶ月で卒業できると話題になっているようです。

 

Qutt-teaは海外セレブの間で人気となっているKOMBUCHAダイエットで、普通は紅茶でKOMBUCHAを培養しなければいけないのではじめるまでに手間や時間が掛かってしまいます。しかしQutt-teaはKOMBUCHAがパウダーになっているのでサッと溶かして飲むだけなのでとても簡単です。そして、Qutt-teaはそれだけでなく美容成分、メラメラ成分を配合しているのでキレイに痩せることが可能なようです。