気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

ネットで話題の高保湿コスメNOVⅢ、米肌肌潤について

今日ネットで調べ物をしていると「高保湿美容液NOVⅢバリアコンセントレイト付セットが安い!」というサイトさんと「「米肌」潤い体感!豪華トライアルセットがお得に試せるチャンス」というサイトさんを見つけました。

 高保湿美容液NOVⅢバリアコンセントレイトは高保湿コスメNOVⅢで人気の高保湿美容液のようでNOVⅢシリーズをすべて試すことができるトライアルセットを購入するとそれとは別にミニサイズが1本プレゼントされるというとってもお得な商品のようです。

「NOVに出会ってから肌の状態が落ち着きました。」「肌が少しずつですがしっとりしている事を体感しています。」というようにとても評判の良いコスメとなっています。

 

米肌 肌潤は化粧品で有名なKOSE’が販売されている高保湿コスメで、ライスパワーNO.11という米肌肌潤独自の成分がセラミドを産生!ただ潤すだけではなく肌自ら潤いを創りだすようにしてくれるので時間が経っても潤っている理想的なお肌になれるようです。

「肌が潤って、しっとりするので、化粧のりが良くなりました。」「翌朝肌がふっくらもちもちになった。」「使うたび肌がモチモチ柔らかくなってくるのがうれしくなっちゃう使い心地です!」というように実際に使用してみた方の声にもあるように評判も良いようです。