気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

かゆみに効果!すこやか地肌美容液シャンプーについて

「すこやか地肌美容液シャンプー」は頭皮のかゆみに悩まされ続けていた研究者が開発した頭皮のかゆみに悩んでる人におすすめのオールインワンシャンプーです。

すこやか地肌美容液シャンプーは桜、わさび、ヒノキなど3つの整肌成分でかゆみを鎮めてくれます。ヒアルロン酸、コラーゲン、アルゲエキス、アロエエキス、オクラ果実エキスなど厳選した5つの保湿成分が頭皮に潤いを与えてくれるので乱れた頭皮のバリア機能を正常な状態に整えてくれます。

頭皮は紫外線、アレルギー、乾燥、ストレス、汗や汚れなど日々様々な刺激にさらされており、これらの刺激が頭皮の炎症の原因となり頭皮のかゆみを引き起こしてしまいます。

頭皮はTゾーンの2倍以上もの皮脂腺があり身体の中で一番皮脂の分泌量が多いため汚れが発生しやすい場所となっています。炎症を起こした頭皮は刺激に弱く、刺激に敏感になる事によりかゆみを強く感じてしまいます。

市販の安いシャンプーの多くはあわ立ちや使用感などをよくする為に石油系界面活性剤やシリコンなど頭皮に不要な成分が使用されています。それが頭皮に触れることで毛穴を詰まらせたり、炎症を起こし、フケやかゆみといった頭皮トラブルの原因につながってしまいます。

すこやか地肌美容液シャンプーはプチグレン油、グレープフルーツ果皮油、ベルガモット果実油、マンダリンオレンジ果皮油、ライム油、レモングラス油、オレンジ果皮油、イランイラン花油など頭皮に優しい8種類の天然精油のみを独自にブレンド。ハチミツエキス、アルガンオイル、ツバキオイル、シルクエキスなどの美容成分の効果により地肌だけでなく髪の毛まで整えてくれます。

石油系界面活性剤、ラウリル硫酸Na・DEA・MEA・TEA、合成着色料、パラベン、合成香料、シリコンなど地肌や髪に不要なものは不使用となっているので安心して使用できます。

定期コースの場合初回特別価格として商品代金を80%OFFにて購入することが可能です。興味のある方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。