気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

卵穀膜LOX酵素が効く!珠肌屋「珠肌のうみつクリーム」とは

珠肌屋「珠肌のうみつクリーム」はシワに悩む女性に大変おすすめの商品です。

普段外部刺激からお肌を守っている角質層ですが、加齢や外部ストレスなどを受け続けることにより水分や油分を保つ応力が衰えてしまいお肌にハリがなくなることによってシワやたるみなどの原因となってしまいます。

それを防ぐためにもお肌のバリア機能「角質層」を修復することが重要となっています。

卵の卵穀膜にあるLOX酵素にはこのお肌のバリア機能を修復する力を持っており、お肌をが言う刺激から守ってくれます。

珠肌のうみつクリームはバリア機能を修復させてくれる「LOX卵穀膜」だけでなく「EGF様・IGF様・FGF様の3種のペプチド」、「卵白ペプチド」、分子量の違う「2種のコラーゲン」、分子量の違う「3種のセラミド」、マカデミアナッツ・セイヨウトチノキ・シャクヤクの「3種の植物成分」

その他シアバター加水分解エラスチン・アスタキサンチンなど肌の奥まで届く上質な成分が贅沢に配合されています。

定期コースのみの販売となっており、毎回送料無料。初回だけでなく定期継続中はずっと42%OFFで購入することが可能です。定期購入特典としてお試し用7日分、大人気のCC(下地)クリームを無料でもらえます。さらに珠肌石鹸、珠肌化粧水など珠肌のうみつ以外の商品を何個でも50%OFFで購入が可能になります。

興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。