気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

プラセンタ100%Geneki「サラブレッドプラセンタ原液」

Geneki「サラブレッドプラセンタ原液」はお肌にお悩みのある方におすすめの美容液です。

よく市場に出回っているプラセンタ美容液と違い全く加水がされていない100%サラブレッドプラセンタを使用したプラセンタエキス100%の極上の美容液です。

厳しい検査に合格した北海道産のサラブレッドのプラセンタのみを使用しているので豚プラセンタや海外のプラセンタと違いとても上質です。

 

プラセンタは動物の胎盤から出来ているのでプラセンタ独特の臭いがありますが一般的なプラセンタ美容液とは違いサラブレッドプラセンタ原液はプラセンタの品質劣化に少しでもつながる部分は全て破棄、更に独自の製造過程を行うことでプラセンタにある独特の臭いを軽減されているので毎日使うのに負担になりません。

香料、着色料、パラペン、鉱物油、参加防腐剤、紫外線吸収剤、アルコールなど一切不使用な7つのフリー処方。鮮度や衛生面を考慮して1回分を小袋詰めとなっているため、いつまでもフレッシュな状態で使うことが出来てしまいます。

 

実際に効果を感じた方の声を見てみると「つけた瞬間しっとりし、翌朝の肌のハリいはびっくりでした。」「使ってすぐに肌がモチモチになりました。ずっと悩んでいたニキビ跡もうすくなってきてとてもうれしいです。」と、お肌に良い美容液であることがわかります。

 

興味のある方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。