気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

52%は美容成分!エクスボーテ「女優肌」ファンデーションとは

エクスボーテ ビジョンファンデーションリキッドモイストタイプ「女優肌」ファンデーションはお肌にお悩みのある人におすすめのファンデーションです。

プロのメイク現場でも実際に活躍したファンデーションで目の下のクマやそばかすだけでなくシミや毛穴、くすみなどをしっかりカバーしてツヤや透明感のある肌にしてくれます。

 

その驚くべきカバー力の理由はハイビジョンにも対応出来る「1/30微粒子パウダー」のおかげ。従来のファンデーションの1/30という微粒子で出来たファンデーションだから細かい凸凹や毛穴に密着しカバーしてくれるので厚塗りしなくても簡単に透明感のあるなめらかな肌に見せることが可能です。

 女優肌ファンデーションに使用されてる中身の52%マイクロコラーゲン、スーパーヒアルロン酸、高純度スクワランなどの美容成分で出来ているのでファンデーションを塗っているにも関わらず長時間たってもしっとり潤った肌を保つことが出来ます。

 

実際に使用している方々の声を見てみると「少しの量でもすごく伸びがよく、毛穴やニキビ跡のカバー力がすごいです。自然になじむので厚塗り感もありません。」「少量で伸びがいいのにまず驚きました。つけた後の滑らかさも良いです。空調のついたオフィスでも、乾燥はまったくしないし気にならない。毛穴とシミもカバーしてくれるのに、重たさがなくリキッドなのに軽いつけ心地です。」

「乾燥する季節ですが、このファンデは美容成分が多く含まれているので、一日中付けていても乾燥は感じず、ツヤのある潤い感が持続されているように感じました。この冬に活躍しそうなファンデです!」など、潤いがあり薄づきなのにカバー力が優れているファンデーションであることがわかります。

 

税抜き3,000円以上で全国送料無料。支払い手数料無料。商品到着後30日以内ならば商品代金を返金してもらえる30日間返金保障付きです。

 興味のある方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。