気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

妊活応援!優月美人「おたね人参+葉酸サプリ」がおすすめな理由

妊活中~授乳中まで赤ちゃんのためにも積極的に摂取していきたい栄養素といえば葉酸。「おたね人参+葉酸サプリ」は本当に葉酸だけでいいのかな?もっと赤ちゃんのためになるものを摂取したいと考える方々におすすめの商品です。

 

血流を良くし身体を暖めてくれるおたね人参(別名高麗人参)、胎児の先天性心疾患の発症リスクを低下させる為にも積極的に摂取しておきたい葉酸アミノ酸・ビタミン・鉄・亜鉛アルカロイドなどの豊富な栄養素の含まれた健康と活力に良いマカ

酵素やビタミンミネラル・鉄分などの女性にうれしい栄養素が豊富で浄血・造血作用が期待できるハーブの女王よもぎ、身体を暖めてくれる作用のある生姜、その他にも鉄、カルシウム、ビタミンC、ビタミンEビタミンB1ビタミンB12ビタミンDなど妊娠前から授乳中に欲しい栄養素がたっぷり入っています。

 

錠剤では飲みにくかったり飲むのを忘れたりしてしまう方にも飲みやすい粉末ドリンクタイプとなっているので、さっとお湯に溶かして飲むだけ。味も甘みがあって飲みやすいジンジャーレモン味となっているので楽しみながら必要な栄養素を摂取することが可能です。

さらに合成保存料、人工甘味料、人工着色料不使用に加えノンカフェインとなっているので安心です。

 

実際に購入した方々の声を見てみると「味も甘すぎずさっぱりしていて、一日一杯ではなく何度も飲みたいくらい。」「香りと味はレモンが強めなので、しょうがが苦手でも飲みやすいと思います。」「飲みやすく、おいしく、また心も体もほっこり温まるので、寝る前に飲んでいます。」などとても美味しく続けやすい商品であることがわかります。

 

送料無料。定期コースなら初回特別価格27%OFF。2回目からも13%OFFとお得に購入することが可能です。定期商品と一緒に毎回素敵なプレゼントがひとつ付いてきます。プレゼントの中身は空けてからのお楽しみ!生年月日と登録していればお誕生月にもプレゼントがいただけるなど嬉しいサービスが付いています。

興味のある方は是非チェックしてみたはいかがでしょうか。