気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

忙しい朝に切らずに簡単「クビンスホールスロージューサー」

クビンスホールスロージューサー」は低速回転なのに短時間でおいしいジュースがたっぷり絞れると口コミで評判になっています。

 

 にんじんが丸ごと入る直径7.3cmの投入口と長い食材でも投入出来る長い石臼式スクリューで特許を取得されており、投入口にあわせて食材を小さく切ったりすることがほとんど必要ないのでたっぷりの生ジュースが忙しい朝でもらくらく出来てしまいます。

 栄養素は野菜や果物の実と皮の間に一番多く含まれています。皮も一緒に絞ることで野菜や果物の栄養を逃しません。

低速回転するスクリューが細胞壁を粉砕してくれるのでそのまま食べるときよりもクビンスホールスロージューサーで作った生ジュースを飲む事で栄養吸収率はなんと約3.8倍です!

 

高速回転のジューサーの場合沢山酸素が混入してしまい、カッターと食材の摩擦熱で絞りたてからすでに酸化がはじまってしまいます。

クビンスホールスロージューサーは低温圧搾式のコールドプレスジューサーなので食品の栄養素が酸化しづらくなっています。特殊モーターにより高い搾汁率を実現しているのでフィトケミカル酵素、ビタミン、ミネラルがまるごと摂取できます。

フィトケミカルのパワーを温存してジュースを作ることが出来るので小松菜100%ジュースでも小松菜特有の青臭さを感じる事のない濃厚な味を楽しめます。

 

眠っているお子さんの隣で稼動させても眠りを邪魔しない静かな動作音、水を注ぎマシーンを1分間作動させるだけで洗浄が完了してしまうほどお手入れは簡単で、カッターもついていないのでとても安全です。

無償修理保証10年間。日本国内送料無料・代引き手数料無料。創業300年!山形の青果物商 鈴木森内商店厳選の旬のお任せジュース果物野菜セットもついてくるので届いたその日から生ジュースが楽しめてしまいます。

 

フローズンデザートメーカーを使用すればヨナナス風の美味しいシャーベットが楽しむ事も出来ます。

興味がある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。