気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

ヘアビューザーエクセレミアム2DPlusプロフェッショナルとは

リュミエリーナの「ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル」がドライヤーなのに乾かした直後から髪の毛がしっとりさらさらになれると口コミサイトで話題になっています。

 

リュミエリーナ独自の技術「バイオプログラミング」が髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化してくれるので、使えば使うほど、ツヤ・潤い・ハリ・コシ・しなやかさなど髪の毛やお肌をを美しく作り変えてくれるようです。

 

普通のドライヤーで乾かすと熱で乾燥し潤いがなくなってしまいますが、ヘアビューザーは使えば使うほど髪も肌も美しくなれてしまう驚きの商品です。

「冷風で髪が潤う」「髪質が美しく変わる」「肌に冷風を当てるとキメが整って潤いが増す」など普通では考えられないような効果が実現されています。

 

顔に直接冷風を当てる事で、素肌のキメも整いうるおいも増していくのでお顔のリフトアップ効果も夢ではありません。

 

外部ストレスや加齢により衰えてしまっていた髪もたんぱく質と結合する水和水構造が堅固にすることにより熱で髪を傷めることなく髪を乾かし髪の細胞が若々しさを取り戻し、髪だけでなく頭皮までもみずみずしい未体験の美しさへと導いてくれます。

 

業務用としても使用されているものなのでパワーがあり、モーターの継続使用への耐久性などにも優れています。

興味のある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。