気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

続けやすい!おいしい酵素桃の酵素水で簡単楽痩せダイエット

おいしい酵素 桃の酵素水が桃のジュースみたいに美味しい、飲みやすいから続けられると話題になっています。

管理栄養士監修の元、本格的で美味しいまるで桃ジュースのように美味しく飲めちゃう酵素液で、野菜、野草、果物、海藻など162種類もの健康酵素やエキスがたっぷり凝縮されています。

 

野菜などを発酵させて作られている酵素液は一般的に独特の香りなどがあり美味しくないものが多いのですが、まずい酵素ではいくら身体によくても飲みにくくてずっと続けていくにはとても苦痛となっていきます。

 

桃の酵素水は管理栄養士が100回も試作を繰り返し長年の経験でやっとのこと実現できた独自の配合比率で作られています。

あっさりしたピーチネクターに少し酸味をプラスしたような子供から大人まで美味しく飲める味となっています。ソーダ水で割っても紅茶に入れても美味しいので工夫次第で飽きが来ないようです。

 

162種類もの健康酵素&エキスだけでなく1000㎎の食物繊維オリゴ糖ナイアシン葉酸、ビタミンA、B1、B2、B6、B12、C、E、D、クエン酸なども配合されているので肌の調子が良くなった、便秘が解消されたなどダイエット以外にもうれしい効果があるようです。

1杯分(20ml)のカロリーはたったの21kcalなのでいつもの食事に置き換えるだけで摂取カロリーを大幅に抑える事が出来るようです。

 

1本からの通常購入の場合送料のほかに手数料が掛かるので少し割高です。

定期コースの場合、送料・手数料無料です。定期は2つのコースがあり、2本コースは購入代金が10%OFFとなっています。

3本コースは購入代金20%OFFに加え、初回のみプラス1本ついてくるのでとてもお得です。さらに414種類の酵素食物繊維がたっぷり入った通常2,980円相当のサプリメントまんぷく酵素粒が3本セット購入者全員に毎月プレゼントされます。

 

興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。