気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

マカto葉酸で妊娠力アップ!妊活中に必要な栄養素をこれだけで

べビ待ちサプリ「マカto葉酸」で冷え性が改善された、疲れもあまり感じなくなったなど妊娠力を上げてくれる、最高クラスの含有量なのにお値段もお手頃で続けやすいと口コミで話題となっています。

 

妊活に何故マカが必要なのでしょうか。マカには女性にうれしい成分アルギニン、リジンを含む18種類のアミノ酸亜鉛、鉄分など9種類のミネラルが含まれておりその豊富なアミノ酸が女性バランスを整えてくれ、冷え性改善にも効果があります。

 

そして葉酸は妊娠中・授乳中だけでなく妊娠中にも必要な栄養素です。葉酸は赤ちゃんの脳や神経を作るのにとても大事な栄養素で、妊娠の1か月以上前から妊娠3か月までの間は400μgの葉酸を摂取した方が良いとされています。

もし葉酸を摂取しなければ赤ちゃんの脳や神経の先天性異常、神経管閉鎖障害のリスクが高まってしまいます。つまり妊活中にも積極的にとっていた方が良い栄養素なんです。

 

全国調査でも約1割のカップルは2年たっても妊娠できていないというアンケート結果があり、さらにその割合は加齢によってどんどん増えていきます。

なので本気で赤ちゃんが欲しいならまずはしっかりとした妊活が大事なのです。

 

マカto葉酸は満足度95%、リピート率93%!安心安全の国内生産。GMP基準認定、JAS認証、HACCAPも取得されています。

送料・代引き手数料無料。定期コースはずっと500円OFFで購入回数に制限はないので少しでもお得に試したい場合は最初から定期コースがお得です。

妊活中に方は是非チェックしてみて下さいね。