気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

美味しくて効果有!美的90選ベジライフ酵素液でカロリーダウン

国内累計販売数130万本突破!今も選ばれ続けている「美的90選 ベジライフ酵素液」が口コミサイトでも美味しい!効果がある!と話題になっています。

 

酵素ドリンクの中には味が口に合わなかったり発酵したにおいがきつくて飲みにくいものなど様々ありますが、ベジライフ酵素液は本当に美味しい酵素ドリンクを目指して作っているので

フルーティーですっきりとしていてとっても美味しいので無理なく続ける事が出来ます。そのまま飲んでもいいのですが、お好みの飲み物と割って飲むのもおすすすめです。

 

野草、野菜、果物、海藻など厳選された90種類の原材料を酵素の力でしっかり熟成発酵されているので栄養満点。

だけどカロリーは1回分あたり14.2kcalととても低カロリーだから普段の食事を置き換えればそれだけで大幅なカロリーダウンになります。

非常に低カロリーなので1日に飲める回数制限はなく、ちょっと小腹がすいて来たら間食の代わりにベジライフを飲む!それだけでもダイエットにつながります。

 

定期購入ならば送料・決済手数料は無料ですが、単品で注文すると送料630円と決済手数料315円が掛かります。定期コースでも購入回数の縛りがなく次回お届けの10日前までに連絡すれば初回のみでも解約が可能となっています。

 

定期購入の場合2,500円相当のサプリメントが毎回ついてくる他に、初回特典にオリジナルタンブラーとレコーディングノートがついてきます。ベジライフ酵素液をお得に試してみたい方は一度定期コースで注文した方が断然お得なようです。

興味のある方はぜひチェックしてみて下さい。