気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

いい旅日記で誰でも簡単にフォトアルバムが作れちゃいます

皆さんは普段写真を撮ったりしますか?でも写真って撮ったはいいけどドンドンデータがいっぱいになるだけで簡単に見返せなかったりプリントしたり整理するのが面倒だと思う事って多いですよね。

そんな面倒な作業を全て引き受けてくれる「いい旅日記」というサービスが今人気を集めているようです。

 

旅行に行った後、写真はいっぱい撮ったもののプリントしたり綺麗にアルバムにしてしまうのはとても時間が掛かるし大変な作業。

でもこちらのサービスを使用すればカメラをレンタルしてそれを返却するだけでステキなフォトアルバムを作ってくれます。

 

何よりうれしいのはアルバムを作る際絶対入れたい旅の思い出になる日程表や地図などの品も一緒にフォトアルバムに掲載する事が出来、書き込みが出来るように余白がとってあるので思い出を鮮明にとっておくことが可能です。

 

旅行だけではなく、ウェディング専用プランというものもあってこのプランの最大の特徴はフォトアルバムがハードカバーになるという特別仕様。

カメラも3台ついているので仲の良い友達に渡して写真を撮ってもらえれば格安でウェディングフォトブックが作れちゃいます。こちらのプランには更に壁掛けフォトパネルが2枚プレゼントされますので、本当にお得です。

 

楽しい思い出をいっぱい撮って後はおまかせする事が出来るいい旅日記。

気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。