気になるタイムライン

ネットで見かけた気になるものを紹介していくブログです。

髪に優しいカラートリートメント!マイナチュレ、かの子のハーバルヘナについて

今までのカラートリートメントは白髪が染まりにくく使用した2人に1人が染まりに不満を感じているようです。しかし、単純に染まりやすさだけを追求すると、配合される染料が多くなり、髪がキシキシしたり頭皮がヒリヒリしたりと髪や頭皮にダメージを感じてし…

女性を整える!?サーモンコラーゲンゼリー、スーパープラセンタドリンク、プラセンタ穂のしずくについて

年齢と共に減少してしまうものの一つであるコラーゲンですが、40代以上になってくると体内のコラーゲンは20歳の時の半分以下となってしまうという調査結果が出ているようです。実はコラーゲンはたんぱく質の一種となっており、たんぱく質が減少するというこ…

デリケートゾーンのケアに効果!?インクリア、カダソンボディソープについて

ケアしたくても難しいデリケートゾーン。インクリア、カダソンボディソープはそのデリケートゾーンのケアに効果が期待できる商品のようです。 「インクリア」は月経周期によっておりもののニオイが気になったり、生理前後はデリケートゾーンのニオイがきつい…

シンプルスキンケア?!肌しるべ化粧水、薬用フラビア 美白炭酸ジェルパックについて

くすみやしわ、たるみなどをはじめ毛穴の開きやシミ、ニキビなど多くの方が陥る肌トラブルの原因はお肌の乾燥が関係しています。乾燥するとお肌のバリア機能がうまく機能せず、紫外線や大気汚染、雑菌、ほこりなどの外部刺激によりお肌がダメージを受けてし…

効果に期待!肉割れ・妊娠線ケアクリーム プレマームとは

妊娠・出産・ダイエットなどで出来てしまう妊娠線や肉割れなどのストレッチマークの原因は急激に大きくなることにより皮膚が引っ張られ皮膚の伸縮速度がついていけなくなり出来てしまうとされています。さらにそれだけでなく乾燥して固くなった皮膚の場合、…

妊活中の方へ心を届ける栄養補助サプリ?!ここるとは

子どもが欲しいのになかなか授からないというお悩みが昨今増えているようです。忙しいから外食が多い、室内で仕事をしている、お肉をあまり食べない、眠りに不満がある、冷え性、甘い物が大好き、朝食を食べないまたはパンやおにぎりでさっと済ませてしまう…

女性特有のツライ悩みを改善してくれるサプリ?やくぜんについて

むくみや冷え性、立ちくらみなど多くの女性が女性特有の辛い悩みを抱えています。冷えやむくみの原因は身体のめぐりが悪くなったことにより、体内で作られた熱が全身に届けることができないことが原因となっており、めぐりが悪く体が冷えていると汗をかかな…

ビタミンCで美肌をゲット!?パワーリターナーCドロップス、リポビットVCとは

「パワーリターナーCドロップス」はピュアなビタミンCを水で薄めることなく作られた美容液のようです。パワーリターナーCドロップスに使用されている原料アスコルビン酸粉末は通常化粧品などに配合する際、水などに溶かすことが必要となっていますが、パワー…

気になるそばかすを抑制・排出のWケア♪フレキュレルとは

子供のころからそばかすに悩んでいる、年々そばかすが濃くなり化粧もこうなってしまう、出産後そばかすが増えてしまったなど女性の悩みのひとつであるそばかす。そばかすの原因はそばかすが出来やすい体質である先天的なものと、紫外線やビタミン・ミネラル…

重炭酸で身体ぽっかぽか♪薬用ホットタブ重炭酸湯について

腰痛や神経痛、肩こり、冷え性などそれら不調は主に血流の悪化に原因があるとわかっています。一般的に健康を維持するために理想的とされている体温は36℃されていますが、体温が低下すると血流が悪くなりあらゆる不調を引き起こしてしまうようです。 血流を…

気になる健康に!メニールテインゼア、青切りシークヮーサー&さとうきびファイバー顆粒とは

「メニールテインゼア」はPCやスマホなどの使用時間が長い方や新聞や本など細かい文字をよく読まれたり、車の運転が好きな方など目をよく酷使されている方におすすめのサプリメントのようです。 ケミン・ヘルスの特許製法によりマリーゴールドの花から抽出・…

気になるニオイを徹底除去?!薬用にごり石鹸、フットケアクリーム ティノンとは

ワキや足、デリケートゾーンの臭いが気になる、そのせいで人と接近するのが怖いなどワキガやニオイなどが原因でおこるデリケートなお悩み、そんなニオイの原因は一般的な石鹸では落としきれないニオイ菌が皮脂や汗をエサに繁殖しニオイを発生させてしまうよ…

お子様のデリケートなお肌にも!糀肌クリーム、ラ・グレース、STエフェクトシリーズについて

年齢を重ねるとうるおい肌に必要なたんぱく質が減り、さまざまな肌トラブルへとつながってしまいます。 「糀肌クリーム」は最近お肌のハリとうるおいが不足していると感じている方におすすめの、天然保湿成分配合の高保湿化粧品となっています。 糀の主成分…

大切なお子様のために!高保湿ローション潤静、SEGAGOONについて

生まれてすぐの赤ちゃんの皮膚は胎脂という脂で守れているのですが、生後48時間いないに胎脂はなくなってしまい未成熟なお肌が外的刺激にさらされてしまいます。水分量が多くお肌ツルツルなイメージの高い赤ちゃんですが、皮膚の厚さも大人に比べ薄いので細…

女性らしいカラダを目指せる!エクサブラ、ピーチジョンBeautyボムBTサプリについて

「Exabara(エクサブラ)」はその名の通り特殊構造によりつけているだけで大胸筋のエクササイズ効果を得ることができ、バストアップ効果が期待できる、科学的にも効果が実証されている特許取得の育乳ブラです。 日本製で、通常の下着に比べると約3倍以上の80…

エイジング肌に!アルガンラヴェンヌオイル、CODINAフェイシャルケアシリーズについて

必須脂肪酸はオイルの中に含まれる栄養素で、人間が生きていく上でなくてはならない必須の栄養素で、体の細胞膜やホルモンを作る原料となり、体のほとんどの機能に関係している体にとって不可欠なものです。必須脂肪酸が不足してしまうと皮膚症状、頭痛、疲…

綺麗な素肌へ!CARE-NAホットクールジェル、kikimateクレンジングジェル、モッチスキンについて

「CARE-NAホットクールジェル」は毎日の洗顔では落としきれない毛穴の汚れのお悩みに効果が期待できる1本3役の毛穴お掃除ジェルです。弾力のあるジェルがお肌にピタッと密着。じんわり温感で蒸しタオル効果を発揮し、角柱ゆるめ成分セバシン酸ジイソプロピ…

ハワイのリゾート気分を味わえるシャンプー&トリートメント!?LILINAとは

「LILINA」はいつものバスタイムをハワイの非日常のような空気感や心を解きほぐすようなリゾート気分を体感できる優雅な時間へ変えてくれるノンシリコンシャンプー&トリートメントです。ハワイ王国最後の王女プリセンス・カイラウニが愛したと言われるハワ…

大切な赤ちゃんをムース状のあわで保護&ケア!ファムズベビーについて

乳児湿疹やあせも、おむつかぶれなどちょっとの刺激で肌トラブルを起こしてしまう赤ちゃん。そもそも子供はお肌の角質層が大人の半分しかないためとても傷つきやすくデリケート。「ファムズベビー」はムース状のあわで角質層のバリア機能を補いお肌表面を保…

魅力的な目元に?!まつげ美容液ジェネスシークレットとディアモストアイラッシュについて

ジェネスシークレットはまつ毛やまゆ毛の土台となる瞼や皮膚、毛根に働きかける成分に特化されているまつ毛美容液で、朝と夜の洗顔後2回使用するだけで24時間ケアしてくれるようです。成長因子の一つであるヒト幹細胞培養液、腐らないといわれるリンゴから採…

できてしまった妊娠線にはノコアのトリートメントクリームが効く?!クレンジングウォームジェルとは

妊娠による腹部などの急なふくらみや、急激な体重・身長の増加などが原因で出来てしまう妊娠線や肉割れ…ッ急な成長に皮膚が追いつくことができず神秘のコラーゲン繊維が裂けることにより肌表面にひび割れが起こってしまうことが原因なので普通のケアではなか…

キレイ力アップ!泥練洗顔、無添加化粧水Toccoピュアバリアローション、Dr.Shimura角質ケアローション、ムルムルクレンジングバター

泥練洗顔は毛穴汚れやTゾーン、肌のくすみ、ニキビや肌荒れが気になる方におすすめの洗顔料で、ヘタレない泥泡がお肌に密着し汚れを吸着することにより毛穴の汚れを根こそぎ落としてくれるようです。使用されている泥は日本をはじめ世界中から厳選された6種…

野菜不足改善に!循環トマトJ、森永製菓おいしい青汁、明日菜青汁とは

現代人は生活習慣の乱れや毎日のストレス、心や体にモヤモヤを抱えていたりとめぐりが悪い流れが滞っている気がするなどの不調を抱えているなど不調のスパイラルに陥っている方が多いようです。ストレスをためないようにする、野菜をしっかり食べる、規則正…

色白綺麗なお肌に!スキンレタッチャー、黒ずみケア用美白美容液ココピュアについて

小じわや毛穴、キメの乱れやほうれい線など皮膚の凹凸からできる影は老け感を募らせ、見た目年齢を引き上げてしまいます。スキンレタッチャーは写真の修整技術を化粧品で再現できないかという発想から開発された化粧品で、ぬるだけでレタッチ(修正)された…

野菜嫌いの子供でもごっくごく?!こどもバナナ青汁とは

子育てをしているとどうしても気になる子供の野菜不足。実際に厚生労働省の調査でも子供の栄養不足が指摘されているようです。栄養不足になると様々な問題が生じてしまう恐れがあり、子供の好き嫌いや野菜不足はいつでもママたちの悩みの種となっています。…

お肌に実感!ザ エッセンスセラム、ピューローションオメガ、エテルノ美容液とは

化粧水や美容液などお肌に良いものをたくさん使っているはずなのになかなか実感することができないのはお肌の土台が整っていないこと原因で美容成分がお肌の奥まで届いていないため。ザ エッセンスセラムは洗顔後、いつものケアにプラスするだけで年齢肌の4…

アマニの恵み&大麦若葉、すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICH、ビューティーリフトアップブラについて

最近スカートがきつい、老けて見られるようになった、疲れやすくなったなどさまざまな悩みが歳を重ねるごとに増えていきます。原因は老化による油不足。アマニの恵み&大麦若葉はキレイ・スッキリ・リズムの3つをしっかり支えることにより美と健康を整えて…

お肌に優しい。OPTYNA、トリニティーラインジェルクリーム、ピンキッシュボーテとは

人にはエクリン腺とアポクリン腺と二種類の汗腺がありますがこの二つの汗腺からただ汗が出てくるだけではニオイはありません。ニオイは汗や皮脂を餌とする皮膚常在菌が汗や皮脂、垢などを分解することが原因となっており菌を繁殖させないことが大切です。OPT…

内側から綺麗に!?すっきりレッドスムージー、Slim beaut、いちずな酵素について

すっきりレッドスムージーは赤ブドウ、ビルベリー、イチゴ、リンゴ、サクランボ、トマト、レッドジンジャーなど7種類のレッドポリフェノール、250種類のお野菜や果物から作られた生酵素・栄養酵素のW酵素配合となっており健康的なダイエットをしっかりサ…

女性のお悩みに。女子のおまもりハーブティー、プレミアムデオヴィサージュ、水素のめぐり湯について

女性の身体は女性特有のホルモンの変化によって不調を起こしたりします。女子のおまもりハーブティーはその女性特有のホルモンバランスの変化に伴う不調を3タイプに分け、それに効果が期待できるようブレンドされたハーブティー。 ルイボスを中心に6種類のハ…